ここ最近で一番の感動 | 2歳児+双子の三姉妹育児&アレコレ日記

ここ最近で一番の感動

3/16に新居に引っ越したんですけどね。
今日!ようやく!!
リモコンキーを設定して使ってみましたおねがい




ナニコレ、超便利!!!!ポーン




リモコンを身につけてれば、ドアについてるボタン押すだけで玄関の鍵が開く(閉まる)の!!
なんなら、押さなくても開くように設定も可能!!




私はてっきり、リモコンキーについてるボタンを押すと開くのかと…
(ただの電源ボタンだった)




いちいち鍵探して出す手間が不要!!!




便利ーー!!!
ここ最近で一番感動した!!!!笑




さて、今日はこれから買い物に行ってきますデレデレ
仕事用の服を買ってきますルンルン
仕事用とは言え、1人で買い物久々〜ハート
私服もついでに買っちゃおうハート
自分の服なんて、とんと買ってないわ…




もうね、復職まで散財するよ!!!
新居の購入や引越でもバンバン金使ったけど、まだ使うよ!!!
日本経済回したる!!!!!!




リモコンキーの感動でテンション高め。笑