婚活するにも

結婚相談所にマッチングアプリ、

パーティーなど様々なツールがあります。

 

一体何を選べばいいの?
となりますが、まずはリサーチリサーチ。

 

私は結婚相談所を運営しているので

アプリはやはり否定派。

 

既婚者や遊び目的の人を婚活している本人が見抜くのはやはり難しいです。

 

 

3年も交際して、親にも合わせてくれなくて

ズルズル結婚をはぐらかされた挙げ句

既婚者だった、ということもあるようです。

 

 

婚活女子の3年がいかに大切な時間か!!

と思うと腹が立って仕方ない!!!

 

 

しかし・・

もっと早くにその女性も気づかなかったのか、

と思うのですが、これがいわゆる

 

盲目

 

という状態。

 

 

 

 

まさかこの人に限って・・

 

この思考が一番危ない!!

そうやって多くの詐欺事件が起こるわけですからね。

 

 

そういう意味でも、

結婚相談所にはカウンセラーや仲人がいますから

客観的にみると

 

 

そいつおかしいな

 

ということにすぐ気づけます。

 

 

第三者の目って大事ですよ。

 

特に女性はお相手を好きになってしまうと

見たくないところには目をつぶってしますのですから。

 

 

自分はそうはならない。

アプリでも確かな目でお相手を選べます。

 

という自信のある方は

どうぞアプリで婚活を。

 

そうでなくて

仲人と、

私と、

相談しながら進めていきたいわ。

心強いし。

 

と思う方だけ

私のところに来てくださいね。

 

 

 

 

【フラワーシャワー入会面談(説明会)】

 

入会面談後、納得していただいたらご入会。

初期費用(入会金、システム登録料、初月月会費)を

お支払いいただきます。

その後結婚相談所での婚活がスタートできます。

(登録には1週間ほどかかります。)

すぐお相手探しを始めましょう。

 

 

【料金】

入会金     30,000円

システム登録料 10,000円(2年間有効)

月会費      8,000円

 

 

その後は月会費8,000円のみで活動していただけます!

これ以外の料金は一切かかりません。

 

 

 

まずは入会面談で当会のシステム説明。

次に、あなたの理想の結婚をヒアリング。

疑問や不安がありましたらなんでも聞いてください。

 
 

【日程】

入会面談の日程はご希望を2、3日あげてください。

その後調整のうえ決定。

 

【場所】

オンライン(zoom)または

梅田・塚口・西宮北口・三宮のカフェ

*コロナの状況を受け当面はオンラインのみで行います。

 

 

【料金】

 無料

 *対面の場合はご自身と仲人のお茶代をご負担ください。

 

 

2021年に結婚を勝ち取るために頑張りましょう。

早く行動した人が、早く結婚をつかむ人です。

 

入会面談のお申込みはこちら