婚活が長くなると

 

あーーもうやめたい

私(オレ?)結婚できないんじゃない?
もう一人でいいわー

(ってこれはないか?)

 

と思ったりします。

 

でもちょっと待ったーー!!

 

 

やめてしまう前に

もう一度自分の行動や思考を見直してみません??

 

 

婚活も行き当たりばったりでは遠回りしてしまいます。

コツ、コツをつかみましょう。

 

 

誰もができることをやっていなかったらもったいない。

 

 

このブログでも何度か書いていますが

 

 

笑顔

 

 

なんだそんな簡単なことか・・

 

と思ったあなた!!

 

 

「初めまして」の印象が100%だということを理解していますか?
 

いや初めまして、の前のプロフィール写真は

ちゃんと笑顔ですか?
 

微笑み、でも構いません。

 

 

素の顔なんてもってのほかです。

 

女子はトーゼンですが

男子もですよ!

 

 

素の顔でもモテるのは

ファンが大勢いる芸能人くらいです

あ、格闘家、とか?笑

 

 

お見合い写真が笑っていなかったら

即撮りなおしましょう。

 

 

急な笑顔ができないんだよね、

という人は日頃から笑顔の癖をつけておくことです。

 

散歩中の犬を見て笑顔

ベビーカーの赤ちゃんをみて笑顔

野に咲く花に笑顔

 

 

これくらいやってると

すっと爽やかな笑顔が自然に出ます。

 

 

「初めまして!」

と男子は爽やかに、

女子はかわいらしく

 

 

ニコッとするだけで

 

 

好感度はずいぶん変わります。

 

 

 

 

 

楽しく婚活しませんか?
背中をポンポン押してあげます。

 

音譜料金、活動の流れ、入会面談のお申し込みはこちら↓↓