本年もよろしくお願いいたします。

 

ダイヤモンド富士を見ました。

テレビで(笑)

 

神秘的で美しい富士山と初日の出

リアルに拝んで見たいと思った元旦の朝でした。

 

 

さて。

一年には【決意】しやすい時期が何度かあります。

 

元旦

 

はその最たるものでしょう。

 

なんとか持って1月中。

 

そしてどんどんその意識が薄れていく。

半年後には

 

決意したことってなんだっけー?

 

となっていく。

 

 

 

一年の計は元旦にあり

 

「決める」というのは本当に大事なことなのです。

ゴールのないマラソンなんて走れないですよね?

 

 

今年こそは結婚する!!

 

と決めましょう。

ならば、どうするべきか

今の行動に足りないものは何か

具体的に紙に書いていくのです。

頭で感上げているだけではだめ。

 

 

自信を持って言おう。

 

絶対忘れます

 

どうしたら結婚できるかにフォーカスしたら

今できることをどんどんやっていく。

 

頭で妄想しているだけでは絶対結婚できません。

 

 

年の初めに

自分の行動を再確認しましょう。

 

 

どんな結婚をしたいですか?
今どんな婚活をしていますか?

理想の相手と出会うために何をすればいいのでしょう。

今、あなたに足りないものは?
 

自分をしっかり見つめ最短で最高の結婚を手に入れるため

今月、婚活コーチングを募集します。

 

1月4日のブログで募集しますので

気になる方はチェックしてください。

 

 

早く行動した人が

早く結婚できる人です。

 

ピンときた人は

今年、私に会いにきてください。

 

 

本年もよろしくお願いいたします!