今日は、息子の大学の学園祭2日目なので、

ちょっとのぞいてこようかなぁ~

理系?のが集まっている、相模原校舎も、先日10月8日に

ふらりと行ってきました。

こっちのが広々していた。学食の人、感じ悪かったけど。

学生主体の屋台は、焼き鳥出店多かった。

ちょうど、軽音?のおにいさんたちが、バウンディの怪獣の花唄を歌っていて、

あんまり、同じ曲とは、レコグナイズできなかったんだけど、

ステージに立ってのパフォーマンスは

大学時代の思い出に残るんだろうなぁ~

(12) 怪獣の花唄 / Vaundy : MUSIC VIDEO - YouTube

(いまでも、ドライブ中にでかかると話のたね、、となっています)

 

通信制の大学に秋入学しました。

学士入学は最短2年で卒業できるんだけど、

認定心理士の資格を追加したので、科目数が増えてしまい、

2年は無理かも。

(卒業の単位数だけなら、とれるかもしてないけど)

 

地元の社会人大学は卒業したんだけど、こちらもまた再入学。

新たな人脈が楽しみです。

前回みたいなクラスにならんよう、励みたいのだが・・・

 

10月19日にテキストが全部(2回にわけて)届き、

昨日、二科目レポート提出した。猛スピード。

(教育学概論⋏英語購読Ⅱ)

引きこもりがさらにひどくなりそうだが、できるだけ運動と外出しよう!!

 

今年も不祥事が続き、

ビッグモーター、日大アメフト部、そしてジャニーズねぇ~

「ジャニーさんのおかげです」

と、ちょっと前まではあがめられていた人が・・・

マクドナルドのCMも、岡田くんと木村タク、終わって?

斬新なのかけてますよね。

我が家の車、傷がついていて(実家訪問時、駐車していた時にやられてしまった)

あっ、ラジオ体操に行ったこよう!!