恭賀新年

 

午前⋏午後に年賀状が届きました。

息子の初デート’(保育園年中)の相手のお嬢さんも

めでたく大学生で一人暮らしだって・・・

新浦安にあったネポスナポスに、お手てつないで

二人ではいっていったんです。

(親同士は外で待機していた)

・・今年は、ほんと15年ぶりに写真付の年賀状にしました。

息子の入学式 ⋏ 家族で写っている写真。

ロッジでアルバイトしていた外国人の男の子(留学生だと思う)

が、たまたま撮ってくれた写真。

 

昔の音楽を聴いてゆったりしています。

むす子は、フランス語検定受かりました。5級ですが・・・

 

年末、家族で旅行したロッジがとても気に入ってしまって。

わたしも、こういうの建てたいわぁ~