あれま、ずいぶん・・・

放置してましたねぇ~ (なかなか更新する時間がありません!

わたしたち、夫婦の誕生日がすみました。

そろそろ、活動的になってきて、相変わらず人が押し寄せるところはキラいですが。

先週の土曜日は、大井競馬場のイルミネーションを堪能しました。

こっちのが豪華でしたが、

写真がうまく撮れず、写真は丸の内↓方がきれいに撮れました。

11月11日から点灯で、今年はやっと見に行けました。

ハリーポッターのツリーです。

 

ちなみに、

大井競馬場のイルミネーションの動画の方はキレイに撮れたので、

お友達におすそ分け・・・

11月3日「きのう何食べた?」を見た映画館 ↓