いろいろあったけど、

1週間がすぐたちました。

これからも、いろいろあるけど・・・

 

いろいろ買い物したけど、

(私の嫌いな言葉は、

”みんな・・・”と、いろいろ”とか、様々な”とかの誤魔化し言葉)

息子のフランス語検定用に、フランス語の電子辞書を

購入しました。

ですが、なぜか私が使っている。

自分用電子辞書は10年くらい使っているんではないかしら。

でも、詳しいのは載っていないこともあって。

電子辞書は我が家には3台あり、

高校版のカシオ辞書、シーヴァは全然使っていない。

(から、英語力つかないんだよ)

どうぜ使わないだろうから、私用になりそ。

発音ちぇっくには欠かせない。

 

🎃パーティー用に

赤く鍵盤が光る、キーボードも購入したけど、

(炎♪とか炭じろうのテーマ♬とか、紅蓮華♮、Lemon🍋とか入っている)

計画は頓挫したまま。

大学時代から使っている電子ピアノがまだ健在。

(新しいの欲しいのだけど~)

 

あとサイクリング用の地図も重宝してます。