10月10日・・・

1996年に挙式を挙げたので、25周年です。

 

まぁ~、夫マンとの関係もこういう感じになってしまいましたが、

アメリカドラマ”O.C.”とかの世界なら、もう結婚生活は続いていないことでしょう。

どんな風に気持ちが変化したか、毎年この日に記録しておけば面白かったんですけど。

夫マンは、結婚式記念日なんて、今日1日思い出しもしないことでしょう~

 

うーん、今?

対面授業が始まるこのタイミングで、プリンターが壊れました。

(息子のパソコンの時もそうでした💧)

ひとりでケーズまで運転怖い!から、夫に修理に行ってもらう🚙しかないのですが、

なんかイヤそうな雰囲気が充満していた。

(なので、今回新たにプリンターを購入してしまいました。

翌日自転車で、近くの電気屋にて持ち帰り

(前回、コロナの影響下でそこにプリンターが置いてなくてケーズまで行ったんです)

(シーヴァの大学受験真剣勝負時期に差し掛かっていたので、緊急!でした)

(結局1年と2か月で、このプリンター、無線LANが故障~と表示され動かない!)

父親、いつも、息子のこともそうなんだけど、他人事なんですよぉ~

(姑に嫁が愚痴ると、「みんなそうだ(父親が育児にかかわない)・・・」

とか言われるらしいですが)

(今時こういうことをいうなんで、姑が古いタイプなのは確かですが、

実の息子の擁護か!?)

(実際の姑は、結婚した年の12月に亡くなりました。舅は娘と一緒に暮らしています)

・・・まぁ~こういうことをブログで愚痴ってもねぇ~

・・ それとなく自慢ぷんぷんの記事と同様、ねぇ~

 

お友達で(50代前半)、左手に結婚指輪はめている方います。

(甥っ子もしてたわ~そういえば・・・)

でもねぇ~、リングから肉がうきあがっているの。

サイズ直すか、新しいの買った方が。。(余計なお世話ですが)

それにしても、仲が良さそうで、良いコトですね。

 

終活(準備?)に入る時期ですが、これからどのような夫との関係を築き直せばよいのでしょうか。

あきらめているので(=行動がよめる)、何も腹はたちませんがね。

・・・課題です。

 

連日、久しぶりにサイクリングしてきました。 初めての、ソロサイクリングです。

シーヴァは、大学だし、土曜日は、自動車の技能講習の後、

腰のあがらない父親をさそって、プリンター修理に出掛けていましたから。

シーヴァは3月2〇‥日生まれで、ほぼ下の学年に近いんです。

ずっと、早生まれの成長の遅さが残っていてね。

でも、最近、教習所に通うようになってから、少し大人っぽくなってきました。


IMG_3611
 表参道っぽいねぇ~
IMG_3614
IMG_3612

IMG_3615

 

トルコ・トルコ