月末期限の

小学校英語指導者資格の更新、なんとか急いで間に合わせて、

今から、4年間有効となりました。

(写真、エッセー、更新料が、要提出)

整理アドバイザーの資格もあるけど、

仕事としては、何の役にもたちませんでしたなぁ~。

他、ある資格って、現在使っていない薬剤師、運転免許 

語学検定、だけぇ?

 

地元の中学生、定期テストでした。

… 英語できたかなぁ~

息子の方は、だんだん夜型になっていて、

朝は常識範囲の時間に起きてはいるのですが。

なんか夜眠れないそうです。

でも、やっと大学再開で、(どこの親もそうでしょうけど)ホッとしています。

やれやれダセ!

うかうかしていると、

三度まともな手作り食事を出しているだけで、1日終わってしまいますから。

(シーヴァ、水曜夜はラーメンつくっていました)

 

玄関回り、掃除しました。これも久しぶり~

水をかけると気持イイ! 夏にもっとしとけばよかった。

最近の日課は、落ち葉拾い。

 

金曜夜は、ベトナムの人とオンラインで日本語授業を行いました。

今後が楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

神宮前っぽい裏道です。

不織布マスク買いました。(MFOlivingで)

神宮前に、五右衛門があってビックリ!!