今週は、また新しいコト、初めてミマシタ。

またそのうち、感想など。。。

 

ハロウィン準備で、

袋と風船は購入しました。お菓子は7種類揃い、

気に入ったのがあれば買い足しです。

2022手帳もでていますね。10月からの、、買いました。

 

1週間前、帰宅したら(このくらいの時間)

オンライン授業開始時間なのに、息子がいない!!

13:40分くらいに帰ってくるなり、パソコンを開いて、、

「自転車接触で警察と話していて遅くなった」

おばあちゃんを自転車で追い抜いたところ、後ろのスタンド部分があたってので

振り返ったら、そのご老人が倒れていて、

救急車を呼んだそうです。

あ~あ、わたしに引き続き、シーヴァもねぇ~

 

 

恒例の、クレープ屋

原宿竹下通りも終了・・・