こんにちは♪

 

いつもありがとうございます。

 

カフェオランジェルの川辺聡子です(^0^)

 

待ちに待ちました😊


レイキ祭り🎉

 

4月22日(土)

10:30~16:30

 

レイキ祭りを開催します!!

 

 

レイキってどんなもの?

 

体験したけど、どうすれはいい?の方にぜひ!!

 

4名のティーチャーさんたちのコラボレーション♪

 

レイキは宇宙エネルギーを自分を通して、相手に送ります。

 

そして、遠くにいる方にも送ることができます。

 

私は臼井レイキ(西洋レイキ)とも言われています。

私のレイキはこちらをご覧ください。

 

✡大野知子さんは直傳霊氣です。

20分ワンコイン(500円)❤️

【直傅靈氣】 

日本古来のお手当療法💓💓
あなたの体の不調を癒します

・肩、腰、首、足が痛い人
・パソコン、スマホで目が疲れてる人
・普段思考使って頭をスッキリさせたい人

宇宙エネルギーを感じてください💓

 大野さんのInstagramはこちら


基本の臼井先生からの発祥は一緒ですが、医療に特化したレイキです。

 

✡絵鳩なぎささんはレイキを筒に入れて行う、

筒ポンポンセッションです!!



【皆様へ】

まだ初めての方もいらっしゃるので、

自己紹介させてください。


埼玉県在住、

出雲観光大使として出雲のお伝えもしてます、絵鳩なぎさです。

(普段は、ヒーリングやボイスレッスン等先生業が多く、その他司会や声優の仕事SNS配信もしています。)


ヒーラーとしては、ヴォイスヒーラー、レイキティーチャー、シータヒーラーのエネルギーを使いながら、

今までの音楽活動を踏まえ、その人の音をキャッチし、ヒーリング音楽作成もしています。


今回は、色々やっている中の1つ、

筒ぽんぽんヒーラーとして、

レイキを筒に込めながらのセッションをさせて頂きます。

よろしくお願いします🍀

絵鳩なぎさちゃんのInstagramはこちら


とても楽しくとっても効果があります!!

 

✡織羽さんは私も習いました、ヴォルテックス(望月俊孝さん)でティチャーになりました!!



初めまして織羽(Kaori)と申します。

福岡県出身、埼玉県在住

普段はフルタイムの本業をしながら、ヒーラーをしています。


エッセンシャルオイルを使った施術、ソウルアクティベーションプラクティショナー、シータヒーリングプラクティショナー、レイキティーチャーをしています。


レイキの会ということで、レイキヒーリングセッション前後の視覚化目的で、1枚引きタロットも組み込めたらと

思っています。


皆さん、どうぞよろしくお願いいたします💕

織羽さんのInstagramはこちら


とても深くまで解るエネルギーを持っています!!

 

🔯Orangel-Satoko



これからの時代、一人一人がレイキヒーラーになり、

 

自分にも周りの方も癒せるようになっていただきたいのです!!

 

レイキヒーラーさんが一人でも増えれば22,000人の方をいやすことができるっと言われています。

 

その日はアースデイでもありますので、

 

地球さんにもレイキを送ることができます。

 

地球さんには女神ガイヤさんがいます。

 

私はいつも女神ガイヤさんにレイキをおくり、自分の疲れなどもクリアリングしていただいてから

 

朝が始まります♪

 

ぜひ、皆様も女神ガイヤさんに挨拶してくださいね!!

 

ということで

 

いろんなティチャーさんがいますので、

 

ぜひ、体験してみてくださいね!!

 

ご予約は

☎0480-48-7358

 

カフェオランジェル

〒349-0217

埼玉県白岡市小久喜1339-6