おはようございます😊☀️


いつもありがとうございます🙇😊💕


明日は

10月11日(火)

10:30~13:30


しぜんと笑顔になる宇宙おむすび講座🍙

そのため、

10:30~13:30は貸切にさせていただきます🙇



✨おむすびを通して笑顔を結ぶ🍙😊✨


しぜんと笑顔になる宇宙おむすび講座
10/11は一粒万倍日🌾一粒の稲が万倍になるという開運日😄

白岡にある
しあわせを引き寄せる
カフェオランジェルで
開催しまーす🥰

講師は渋谷りえさん
りえさんよりメッセージ💕

中心軸がととのう
宇宙おむすび🍙😊

普通のおむすび🍙との
違いを食べ比べたり
身体の違いを感じてもらったりして

宇宙おむすび🍙の世界を
感じてもらいます🤍🤍🤍🥰

何より
宇宙おむすびさんの世界は

歓びの世界✨💫✨🚀🛸🥰🌈🎶

なので
宇宙おむすび🍙さんの世界に
触れれば
触れるほど

しぜんと笑顔になっていきます😊

そして
ありのままの
飾らない笑顔😊になっていくことで

しぜんと
感じ方
そして
周りも
変わっていきます🤍🚀🛸🤍

わたしは
その過程が愉しくて

宇宙おむすび🍙を結ぶのを愉しんでます🤍🤍🤍

✨💫✨🎶🎶🎶

宇宙おむすび🍙と
オランジェルの
天使のふわふわハンバーグ👼和風プレートを
特別にヴィーガン使用にしてもらった
ランチを戴きながら〜

宇宙おむすび🍙さんの世界を
わいわいと
一緒に愉しみませんか?💞

参加費は、8,800円
幸せの宇宙おむすびを体験しませんか😊

ちょっとお値段か😅
とはじめは思いましたが、
宇宙おむすびのやり方を学べは一生、自分も家族も食べてくだった方が
自分軸のとれた毎日が送れるようになりますよ💕💕🍙🍙

お申し込みは
渋谷りえさんのメッセンジャーの方にこちら 


ご連絡もらえたらと想います🤍🤍🤍

もしくはオランジェルに連絡お願いいたします🙇💕😊

☎️0480-48-7358