こんにちは♪

 

カフェオランジェルの川辺聡子です(^0^)

 

いつもありがとうございます。

 

オランジェルの名物として

 

オレンジメロンパンがあります♪

 

 

白岡の優良特産品にも推奨していただいています。

 

でも、なかなか買えないんだよね!!

 

っという状態でした。

 

今度!!

埼玉のモラージュ菖蒲わくわく広場で

このオレンジメロンパンを

週末に販売することになりました!!

 

ぜひ、モラージュ菖蒲に行かれた時は

 

2Fのワクワク広場(カルディさんの上くらい)に寄っていただき

 

オランジェルのパンを購入してくださいね♪

 

このモラージュ菖蒲においていただくことになったのは、

 

引き寄せのおかげなんです!!

 

いつものように自転車で家に帰るとき

自分の中のすべての存在さん♪

「オレンジメロンパンがたくさん売れるようになったらうれしいです。

何かいい方法ありますか?」

空に向かって♪お願いしました!!

 

そしたら、次の日、ワクワク広場の本部から電話があり、

「ホームページを見たのですが、オレンジメロンパンを売りませんか?」

 

なんと答えが来ました!!

 

そして、また次の日、パチンコの景品として

使わせていただけますか?の連絡!!

 

前に村田のりみちさんのセッションで、

アヴァンダンシアさんからのメッセージで、

え~ダダもれは嫌です!!

どうすればいいですか?と聞いたら

オレンジメロンパンを動かしなさい。と言われていました。

 

でも、オレンジメロンパン作るのとっても工程があって。。。と

行動していなかったのですが、

オランジェルも何か動こう!と決めたときに

この答えです。

 

まだ、モラージュ菖蒲の売れ行きは分かりませんが

これから、週末はモラージュで販売しますので

 

よろしくお願いいたします!!

 

もちろんオランジェルでも販売します♪

 

前もってご注文いただければお作り致します♪

☎0480-48-7358

〒349-0217

埼玉県白岡市小久喜1339-6

カフェオランジェル

JR白岡駅東口徒歩7分