こんにちわニコニコ

カフェオランジェルの川辺聡子です照れ

いつもありがとうございます爆笑

みなさま体調はいかがですかニコニコ

私は珍しく風邪をひいてしまいましたが、

レイキのお陰で1日でほぼ治りましたウインク

外出するときはマスクが大切ですね照れ

マスターは一年中マスクしていますが(笑)

体にも良くて美味しいケーキ作りましたチョコカップケーキ

抹茶甘酒チーズケーキです爆笑

抹茶のほろ苦さと酒粕のほどよい香りとチーズがとっても合いましたウインク

ランチのケーキでも、

ケーキセットでも頂けますニコニコ

今日のランチの人気は


トマトのクリームパスタです爆笑

この味付けが好きで、

賄いで食べることが多いですウインク

カフェオランジェル
〒349-0217
埼玉県白岡市小久喜2339-6
0480-48-7358

ホームページは、こちら