6/18 13:00〜 北欧ルーン占い | オランジェル♪笑顔を引き出すHappySatokoカフェとパン教室!  

オランジェル♪笑顔を引き出すHappySatokoカフェとパン教室!  

埼玉県JR宇都宮線白岡駅東口より徒歩6分♪カフェオランジェル!初心者でも必ず膨らむ美味しいパンが作れるパン教室♪パンが美味しいカフェ・レイキの入れた料理・ケーキ♪で心も体も喜びます!営業時間10:00~18:00 定休日:水曜日+木曜日2回 0480-48-7358


テーマ:
こんにちわ(^^)v
いつもありがとうございます(*^^*)

イベントのお知らせです(≧▽≦)

6/18  13:00〜 
北欧ルーン占い
30分 3,000円

あきらさんの総合的に視てくれる感じが
とても安心します(≧▽≦)

ご予約は、0480-48-7358


ルーン占いとは

ルーン占い(runic divination)とは、「ルーン(runes)」と呼ばれる文字を使った占いのことです

ルーン文字は、1世紀頃からゲルマン人によって、ライティング・システムとして実際に用いられていた文字です。

今日のルーン占いでは、24のルーン文字を用いるのが一般的です。また、ひとつひとつのルーン文字の形を、それぞれ24本の小枝、あるいは24個の石(セラミックやプラスチック製のものも多い)に刻んだものなどが、道具として使われています。

占い方は、大きく分けてふたつに分かれます。

ひとつは「キャスト」する方法。つまり、小枝を放り投げて、その偶然に落ちた場所との関係で占い結果を導き出します。

もうひとつは、「スプレッド」する方法。ルーンバッグ(ルーンを刻んだ石を入れておく袋)の中から適当に石を選び、ルーンを一定の配置に並べて占い結果を導き出します。このスプレッドする方法の場合、タロットのようにルーン文字を描いたカードを使うこともあります。



白岡市でパン教室とカフェ♪satoko@カフェオランジェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。