オランジェル癒しフェスタ出展者さんのご紹介

 
Riso 稲葉さん
 
アロマのワークショップでの参加です。
仕事があるため、10時半〜13時半までの出店になります。
 
☆バスソルト☆
大→800円(4色まで)小→500円(2色まで)
 
カラーは6色から選べます
ハーブはお好みで🌿
 
お肌に優しく、リラックスできる
エッセンシャルオイルを入れて完成させます!
 
♡見た目も可愛い!
♡また使いたい!とご好評いただいています!
♡お部屋に飾って香りを楽しんでもok!
 
気軽に遊びに来てください^ ^
 
稲葉さんのフェイスブックはこちら
 
 
カードリーディングもやります💕
 
新年度が、始まり
 
🔹なんだかソワソワして落ち付かない💦
🔹私、新しい環境になじめてるかな?
🔹何がしたかったんだっけ?
🔹苦手な人がいる、、
🔹仕事が合わない💦
 
等悩みを抱えている方にもオススメのイベントです!
 
お声掛け頂き、時間がありましたら、
私もカード引きますので
リピーター様そうでない方も声掛けください^ - ^
 
 
 
オランジェル癒しフェスタ&パン祭り