こんにちは♪

 

カフェオランジェルの川辺聡子です♪

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)

 

3月3日(金)18:00~20:30は、

 

チベット体操♪

 

チベット体操とは、チャクラバランスを整えながら、

 

「チベット体操」は、深い呼吸をしながら5つの軽い体操(原書では儀式といっています。)をします。

呼吸と体操で、ツボ(チャクラ)を刺激して心身を活性させますので、体を鍛えるようなトレーニングではありません。また、この体操は1ヶ月2ヶ月先の自分の体重を減らすことを目的とした体操でもなく、1年先、3年先の自分の体を創っていく体操です。

 そう、「若返り」の体操なのです。

「チベット体操」の呼吸法(丹田呼吸法)と体操で、自分の心と体の健康と若返りのために、1日わずか15分のご褒美を自分自身にあげましょう♪

 

チベット体操の先生は、Miuさん♪

ホームページはこちら

 

オランジェルでのチベット体操は、

 

フロアーにヨガマットを引いて、準備体操から始まり、チベット体操、秘儀などなど

最後に瞑想をして終わります♪

そのとき、Miuさんがメッセージを伝えてくれます♪

 

それが楽しくしっくりきます♪

 

私は、このチベット体操のおかげで、背筋ものびましたし、

 

自分に芯が出来て、自信が出てきました!!

 

ぜひ、一緒にやりませんか?

 

参加費は、1500円♪とってもリーズナブルでやってくださいます!!

 

一緒に心も体もHappy♪になりましょ(*^▽^*)