こんばんはー♪
ご参加、
パン講師rieです^ ^
新年度!始まりましたね(^^)
4月も、もう3日目!!
歳を取ると…
毎日が、
あっという間に過ぎてゆきます(≧∇≦)笑
本日は
ピッカピッカ✨の
新1年生と
新4年生の兄弟で
春休み親子パン教室にお越しくださいました^ ^
学校は違いますが…
二人が産まれた産婦人科が同じという
ご縁で♪
ママさんと仲良くさせていただき
こうして交流があり感謝です╰(*´︶`*)╯♡
一緒にパンケーキを焼いて食べたり…
会話も増えて…
親子共同作業❤︎で!
ママ真剣(╹◡╹)♡
めちゃくちゃ楽しそーに
みんなで
遊んでました^ ^❤︎ホッ
ドキドキのカット…は
こちらーーーーーー
パンダにしか見えないーーー
私の試作より(笑)
素晴らしすぎました👏👏👏
ママ2人で
キャーキャー
大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しちゃいました!!!
イラストパン
細かい作業が多く
かなーーり難易度高いのですが
わたくしが
手取り足取り❤︎
お手伝いさせていただきますので!
春休み過ぎても
リクエストあれば
開催いたしますね(^^)
ありがとうございましたー♪
食べるのもったいないねーーー❤︎笑
でも美味しいうちに食べてねーーー!!
参加したい方❤︎どうぞ、こちらまでー!☑️click
4/10以降も
ご希望あれば開催可能です^ ^
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
p.s.
我が家の息子も、一応(笑)
1日に進級式を終えて年長さんに^ ^
今日から元気に登園❤︎
給食もアリで…
ほんとに幼稚園♪助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)









