こんばんはー♪

パン講師rieです^ ^



新年度!始まりましたね(^^)


4月も、もう3日目!!


歳を取ると…

毎日が、
あっという間に過ぎてゆきます(≧∇≦)笑


本日は
ピッカピッカ✨の
新1年生と
新4年生の兄弟で

春休み親子パン教室にお越しくださいました^ ^

{40FA8333-DCFA-4A26-B19A-0B40140942F2}

ウチの娘も新4年生❤︎同級生!


学校は違いますが…

二人が産まれた産婦人科が同じという
ご縁で♪


ママさんと仲良くさせていただき
こうして交流があり感謝です╰(*´︶`*)╯♡

{E93331DB-E402-43ED-96D1-53CF6CA9F756}
最初はお互い緊張気味…


{0BDD9F18-905F-4557-ABFF-7FB44019D23B}
発酵中に
一緒にパンケーキを焼いて食べたり…


{48F3B8D5-F939-435A-87E3-9D926125070F}
ちょっとずつ
会話も増えて…



{FD8E05BE-57CA-4C33-BCA0-EEBFD4FC9C6F}
いつの間にか並んでこねこね…(笑)


{395896B0-07BA-40FD-B138-745B725D9DDE}
細かい最後の仕上げは
親子共同作業❤︎で!
ママ真剣(╹◡╹)♡


{75846153-A348-46D2-B61E-EE647253D9DD}
最後は…
めちゃくちゃ楽しそーに
みんなで
遊んでました^ ^❤︎ホッ



{27DE364D-4F3D-4FF8-9612-80F8343A0B29}
焼き上がりー!


ドキドキのカット…は








こちらーーーーーー

















じゃん🐼
{D8D9EA97-BE31-44A3-A0CA-EFF9DB6A53A5}
完璧✨✨✨

パンダにしか見えないーーー

私の試作より(笑)
素晴らしすぎました👏👏👏


ママ2人で
キャーキャー
大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しちゃいました!!!




イラストパン
細かい作業が多く
かなーーり難易度高いのですが



わたくしが
手取り足取り❤︎
お手伝いさせていただきますので!



春休み過ぎても
リクエストあれば
開催いたしますね(^^)


ご参加、
ありがとうございましたー♪


食べるのもったいないねーーー❤︎笑

でも美味しいうちに食べてねーーー!!






4/10以降も
ご希望あれば開催可能です^ ^
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)



p.s.

我が家の息子も、一応(笑)
{FBDEE9CF-104C-4A6B-B3BA-9A0B9665DC33}



1日に進級式を終えて年長さんに^ ^
今日から元気に登園❤︎

給食もアリで…
ほんとに幼稚園♪助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)