おはようございます^ ^
パン講師rieです❤︎
昨日、今日と
こちら大阪 南河内は雨模様…
桜🌸満開ですが…
まだ花見行ってないので…
しばらく散らないで欲しいですぅ〜〜笑
というわけで。(どんなわけやねん)
先日の春休みパン教室の
お客様ご紹介^ ^❤︎
お越し下さいました(o^^o)
ありがとうございます!
長男くんも
コネコネ♪
オヤツTime(o^^o)
小松菜ケーキ❤︎
こんなにガッツいてくれて
嬉しい〜(*≧∀≦*)
塩パン🥐を
焼いてくれました(o^^o)
焼きたて
一瞬でみんなのお腹にIN。笑
そして
ドキドキの
カットTime〜(*☻-☻*)
↓
↓
↓
↓
パンダ…にも見えるし
わんわん、うーたんの
あの
わんわんにソックリやんーーー🐶
大成功ーーー!
やりましたねっ!!!
息子と
同い年(5歳)と思えないくらい
しっかりしてるーーーー❤︎キュン
また
一緒にパン焼きましょうねーーー(*^▽^*)
この後、
ママさんから
メールいただきまして
レッスン子供達も楽しかった
といってました♪
晩ご飯しっかり食べた後なのに
パンも喜んで食べましたー!と
ご報告があり
幸せの極みでありますっ\(//∇//)\
細々と教室やってて良かった笑
※春休み終了後は
土曜日開催で
イラストパン受講受付中です(о´∀`о)
080-3032-1704(やまもと)まで
ショートメール
お電話やメッセージにて
お待ちしておりますねー!
親子様で
レッスン料金4000税込です^ ^
ケーキやドリンク、
ラミネートレシピ、
ラッピング込み♪
happybreadcafe
やまもとりえ❤︎











