おはようございます^ ^


パン講師rieです❤︎


昨日、今日と
こちら大阪 南河内は雨模様…

桜🌸満開ですが…
まだ花見行ってないので…
しばらく散らないで欲しいですぅ〜〜笑



というわけで。(どんなわけやねん)

先日の春休みパン教室の
お客様ご紹介^ ^❤︎


{5515FF45-70D0-43C2-A91D-733EF27FE6AC}

3人きょうだいで
お越し下さいました(o^^o)
ありがとうございます!



{251497C6-6205-4F53-9EE5-6D3C30D6C364}
きょうだいみんなで(*^▽^*)
共同作業❤︎


{15348F5A-2B8A-4297-BBC4-C2DFFEDEFDFD}
お姉ちゃん♪

{1BC4368A-D9FA-43CE-BB57-C834EA843332}
末っ子ちゃん♪

{93D6F49C-5BE2-4171-A648-F6D77E86C65E}
真ん中の
長男くんも
コネコネ♪


{9F1BB422-5719-4230-AEAE-09A019306346}
発酵中に
オヤツTime(o^^o)

小松菜ケーキ❤︎

こんなにガッツいてくれて
嬉しい〜(*≧∀≦*)

{91A6A284-A75B-4B6B-8168-49A330E00136}
一次発酵後は

難関の成型。ガンバレー


{44445636-6070-4CFC-847A-932D65D073C4}
出来たーーー!

上手い👏


{E2D810FA-0A84-4732-8AC3-925A4F36AA02}
焼きます〜ピッ


{751437BB-A0B9-442E-91AB-7DA910064117}
我が家の娘っ子は
塩パン🥐を
焼いてくれました(o^^o)


焼きたて
一瞬でみんなのお腹にIN。笑




そして
ドキドキの
カットTime〜(*☻-☻*)



















じゃん!!
{E75ACE92-247A-4DF2-B7EC-E1870BED10EF}

可愛いーーーー❤︎


パンダ…にも見えるし


わんわん、うーたんの


あの
わんわんにソックリやんーーー🐶

大成功ーーー!


{2B85948C-EFA4-42B6-9722-3F0AE7680ABD}
はい、チーズ❤︎


お姉ちゃん
やりましたねっ!!!


息子と
同い年(5歳)と思えないくらい
しっかりしてるーーーー❤︎キュン




また
一緒にパン焼きましょうねーーー(*^▽^*)


この後、
ママさんから
メールいただきまして

レッスン子供達も楽しかった
といってました♪

晩ご飯しっかり食べた後なのに
パンも喜んで食べましたー!と
ご報告があり

幸せの極みでありますっ\(//∇//)\

細々と教室やってて良かった笑



※春休み終了後は
土曜日開催で
イラストパン受講受付中です(о´∀`о)



080-3032-1704(やまもと)まで

ショートメール
お電話やメッセージにて
お待ちしておりますねー!

親子様で
レッスン料金4000税込です^ ^

ケーキやドリンク、
ラミネートレシピ、
ラッピング込み♪


happybreadcafe
やまもとりえ❤︎