こんばんはー^ ^
happybreadcafe
パン講師rieです❤︎
今日からもう3月‼︎ 早いー‼︎‼︎笑
年々加速して毎日が過ぎてゆきます、、、
3月1日なので
近所のパワースポットへお参りに(^^)
駐車場で私の車を見つけた娘が…
境内までやってきてビックリ(笑)
まぁ、通学路なんでね^ ^
(写真は許可いただいて境内で撮影しました!)
何が出たかは…ひ.み.つ(笑)
お参りすると
気分が清々しいですね^ ^
毎月月初めの1日に
願い事を『口』にして『十』回言うと
『叶う』そうなんです❤︎
雨が降ってきて
周りに誰もいなかったので、、、
声に出して10個お願いを、というか
他力本願ではなく
○○頑張りますー^ ^❤︎と
お伝えして帰ってきましたー!
お賽銭もいつもよりはずんで。笑
お太子さまなら…
ちゃんと
聴いてくださってるはずー❤︎笑
住所も名前もしっかり声に出したし…ね!
毎月1日の恒例行事にしようと思います♪( ´▽`)
春休みは
親子パン教室頑張りますと言ってきたので❣️
また近々日程UPいたしますね♪( ´▽`)
最後までお読み下さり
ありがとうございます^ ^
happybread
やまもとりえ❤︎
