こんばんはー^ ^

happybreadcafe
パン講師rieです❤︎




今日からもう3月‼︎   早いー‼︎‼︎笑

年々加速して毎日が過ぎてゆきます、、、




3月1日なので

近所のパワースポットへお参りに(^^)



駐車場で私の車を見つけた娘が…


境内までやってきてビックリ(笑)


まぁ、通学路なんでね^ ^



{991A4E19-EC6F-4EE5-8124-D8F05A6DD0B0}

おみくじ、一緒に引いてみましたー❤︎


(写真は許可いただいて境内で撮影しました!)




何が出たかは…ひ.み.つ(笑)


お参りすると
気分が清々しいですね^ ^


毎月月初めの1日に
願い事を『口』にして『十』回言うと
『叶う』そうなんです❤︎


雨が降ってきて
周りに誰もいなかったので、、、

 
声に出して10個お願いを、というか

他力本願ではなく
○○頑張りますー^ ^❤︎と
お伝えして帰ってきましたー!
お賽銭もいつもよりはずんで。笑

お太子さまなら…
ちゃんと
聴いてくださってるはずー❤︎笑
住所も名前もしっかり声に出したし…ね!


毎月1日の恒例行事にしようと思います♪( ´▽`)
 


春休みは
親子パン教室頑張りますと言ってきたので❣️

また近々日程UPいたしますね♪( ´▽`)


最後までお読み下さり
ありがとうございます^ ^



happybread
やまもとりえ❤︎