おはようございます^ ^
パン焼きママ rieです❤︎←肩書色々あり〼笑
今日は
旦那さんがお休みで…
お弁当作りがなかったので
朝活❤︎パン焼きしました(o^^o)
シナモンロール…ではなく。
(実はシナモン得意じゃないの…)
キャラメルとチョコチップ
甘〜いパンに仕上がりましたー!
中には マスコバド糖
上には あられ糖
バンザイ🙌
今日のオヤツ❤︎
カロリーは気にしない気にしない( ̄∇ ̄)笑
だいたい美味しいものは
茶色くてカロリー高いんです❤︎笑
夕方、運動します。←ほんまかいな…
余談ですが…
今日3月3日は
ひなまつりでもありますが
わたくし結婚記念日なんですー❤︎12回目(笑)
そして一粒万倍日☆
いいことありそー❤︎
みなさま素敵な1日をお過ごし下さいませ^ ^
happybreadcafe
やまもとりえ❤︎
