おはようございます^ ^


パン焼きママ rieです❤︎←肩書色々あり〼笑


今日は
旦那さんがお休みで…

お弁当作りがなかったので



朝活❤︎パン焼きしました(o^^o)

{1DDA016C-7A04-474B-877C-7A82D5C36349}

かもめ食堂風
シナモンロール…ではなく。
(実はシナモン得意じゃないの…)

キャラメルとチョコチップ
甘〜いパンに仕上がりましたー!
中には マスコバド糖
上には あられ糖
バンザイ🙌


今日のオヤツ❤︎

カロリーは気にしない気にしない( ̄∇ ̄)笑

だいたい美味しいものは
茶色くてカロリー高いんです❤︎笑


夕方、運動します。←ほんまかいな…



余談ですが…


今日3月3日は
ひなまつりでもありますが



わたくし結婚記念日なんですー❤︎12回目(笑)

そして一粒万倍日☆

いいことありそー❤︎


みなさま素敵な1日をお過ごし下さいませ^ ^



happybreadcafe

やまもとりえ❤︎