*初めての*#zoom#講座 うけました︎*Skypeより簡単かも…*お家で... * 初めての * #zoom#講座 うけました❤︎ * Skypeより簡単かも… * お家でくつろぎながら * 日本各地の方と お喋りできるって最高だなー(笑) * 無料講座なのに、 内容濃くて勉強になったー❤︎ * #皆様ありがとうございました^ ^ *rie*さん(@happybreadcafe__happymamaaroma)がシェアした投稿 - 2017 Mar 8 10:31pm PST