*#イラストパン#もうひと息 笑#パンダ と思えばパンダに見えるよね︎笑*端っ... * #イラストパン #もうひと息 笑 #パンダ と思えばパンダに見えるよね‼︎笑 * 端っこの 耳だけのが いちばんパンダっぽいな 目はあとからチョコペンにしよか!笑 * 味は間違いない。美味しいー❤︎うふ * * * #春休み親子パン教室 #ご予約#募集中 #ねんど細工好きなかたなら簡単かも #多分小学生が一番できそう #レッスン当日は裏方でお手伝いします❤︎ #トヨ型 #食パン型は諦めた笑 #happybread #happybreadcafe #手ごねパン教室 #大阪#南大阪#南河内#太子町 *rie*さん(@happybreadcafe__happymamaaroma)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 8:27pm PST