おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
バレンタイン
クイックブレッドの
試作でーす❤︎
じゃーん❤︎
豪快です(笑)
端っこは切って味見しましたっ
型抜きしたら
可愛くなるよー❤︎
色々な大きさのハート型を
ご用意しておりますのでー❤︎
お好みでどーぞ
くり抜いて下さいね〜
チョコチップか、
キャラメルチョコチップ、
両方選べます(≧∇≦)
なんなら…
ミックスも可(笑)
※現在2名様ご予約済み❤︎thank you❤︎
もう少しオーブンに
空きがありますので、、、
ピン!と来た方は是非お越しくださいませ^ ^
◆日時◆ 2017年2月13日 (月曜日)
午前11時〜12時頃
(10:50分から入室いただけます)
◆人数◆ 先着4名様 限定
◆場所◆ 南河内郡太子町(自宅キッチン)
※最寄り駅は、近鉄長野線 喜志駅
(大阪阿部野橋から約30分)
喜志駅より上ノ太子行き金剛バス乗車、約5分程
※自宅の番地や詳細は
お申し込み確定後にお知らせいたしますね
◆持ち物◆
お好みのバレンタインラッピング用品
お手拭きタオル
◆代金◆
¥3000(税込)
※レシピ、材料費一式、試食、ドリンク付き
《代金は当日現金にてお支払い下さい》
連絡先
電話080-3032-1704
(やまもと)
携帯、スマホの
ショートメールにて
お申し込みも大丈夫です♪
折り返しご質問や
住所等詳細ご連絡さしあげますね、
お気軽にお問い合わせ
お申し込み
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
happybread
やまもとりえ❤︎
