おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



バレンタイン
クイックブレッドの
試作でーす❤︎






じゃーん❤︎

{FE94A8B6-7ABD-4610-8DCD-7DBA0A516008}

豪快です(笑)

端っこは切って味見しましたっ


型抜きしたら
可愛くなるよー❤︎

色々な大きさのハート型を
ご用意しておりますのでー❤︎


お好みでどーぞ
くり抜いて下さいね〜


チョコチップか、
キャラメルチョコチップ、

両方選べます(≧∇≦)

なんなら…
ミックスも可(笑)



※現在2名様ご予約済み❤︎thank you❤︎






もう少しオーブンに

空きがありますので、、、


ピン!と来た方は是非お越しくださいませ^ ^





◆日時◆  2017年2月13日 (月曜日)
                 
                午前11時〜12時頃

                (10:50分から入室いただけます)


◆人数◆ 先着4名様 限定


◆場所◆ 南河内郡太子町(自宅キッチン)



※最寄り駅は、近鉄長野線 喜志駅

(大阪阿部野橋から約30分)

喜志駅より上ノ太子行き金剛バス乗車、約5分程



※自宅の番地や詳細は
お申し込み確定後にお知らせいたしますね




◆持ち物◆

お好みのバレンタインラッピング用品

お手拭きタオル 




◆代金◆

¥3000(税込)

※レシピ、材料費一式、試食、ドリンク付き

《代金は当日現金にてお支払い下さい》



連絡先
電話080-3032-1704
(やまもと)


携帯、スマホの
ショートメールにて
お申し込みも大丈夫です♪


折り返しご質問や
住所等詳細ご連絡さしあげますね、



お気軽にお問い合わせ
お申し込み
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡



happybread
やまもとりえ❤︎