今日はイタリアンを食べに行きました音符

今日はイル・ギオットーネの店長が元にいたお店、三十三間堂の近くにあるトラットリア、イル・パッパラルドに行ってきましたニコニコキラキラ

イタリアン好きなので結構色々食べに行きますが、なかなか美味しいピザには出会わず。。。

でも、今日行った所はピザがオススメなだけあってめちゃくちゃ美味しかったですニコニコアップ!!

生地がパリパリだけどもっちりと美味しかったしょぼんドキドキ

Happy Beuaty Project-P1000244.jpg

マルゲリータと…

Happy Beuaty Project-P1000245.jpg

忘れましたが…

店長自らが窯で焼いて、持ってきはります。

Happy Beuaty Project-P1000243.jpg

なぜか店長さんだけポロシャツでしたが、とっても気さくな方でしたリンゴリンゴリンゴ

ピザだけじゃなく…

Happy Beuaty Project-P1000241.jpg

前菜も、お皿に乗ってるお野菜のいちいちが美味しかったですドキドキ

お腹いっぱいでしたがデザートは別腹ドキドキってことでデザートも音符アップ

Happy Beuaty Project-P1000246.jpg

チョコレートケーキとフランボワーズのムースとミルクソルベの組み合わせが私には最高で、1人黙々と食べてしまいましたにひひドキドキドキドキドキドキ

パスタは今回食べていませんが、また今度は食べてみよぅ。。。

でも、看板にも「ピザ」って書いてあるし…

どうなんでしょうね??

気になる!!