今日はさいりん館にメンターの方が来て下さいました。

血迷っていたので・・・

はい、完全に血迷っていました。泣

てか、悩んでます。






そして、やはり私の弱点でもあることをズバリ!!と言い当てられてしまいました。






私、めちゃくちゃ人を頼るのが苦手です。

助けてって言えない。

どうしようって言えない。

困ってるのって言えない。

んです。

頭では駄目なのはわかっているし、誰かに助けを求めた方が私の小さなツルツル脳みそで考えるよりも断然良いことはわかってるのですがなかなか。

自分の殻を破れなければ絶対前に進めないし、新しいものも見えてこない。

19日のセミファイナルまであと10日間。

めいっぱい誰かに助けを求めてみようと思っています。

まずは…インターンのシンナミくん助けてね。

そして、みなさま助けてください。

ここは決意表明ですが、徐々に私も助けを求めていきたいと思います。







今一番の悩み。

Ask For Help.






頑張ります。






そして、今日はメンターの方々ありがとうございました!!