昨日は、オフィスブルーバードさんとhome's viさんのオフィスでもある町家にお邪魔してきました!!

「ワークショップ」の著者:中野民夫さんが、東京から来られ時うちに泊まられた時、桃李庵に行かれ、さいりん館を紹介してきてくださったそうです。

それがきっかけでhome's viの副代表さんが、さいりん館に3日前に来てくださったんです。

副代表さんとは初対面でしたが、オフィスブルーバードの深田さんからお聞きしてたので「行ってみたかったんです!!」とお話してました。

すると、全然初対面なのに「おでんパーティーしますニコニコ」と誘って下さいましたキラキラ!!

で…昨日参加させて頂いてきましたドキドキ

少し迷子になりましたが、無事到着!!

めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ素敵な町家でしたドキドキドキドキドキドキ

玄関を上がらせて頂くとおでんのいいにおいがして幸せになりましたニコニコドキドキ

大家さんもいらっしゃって、みんなでたくさんお話しながらとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコクローバー

うーん。町家はやっぱりいいですドキドキ!!

で、ちょうどSEさんが2人もいらっしゃったのでホームページの作り方などがっつり聞いてきました。笑

わぁい音符アップ

で…

で…

ふと気付くとあるはずのi phoneとハンカチが無い!!

探したけれど無い!!

はぃ…。

桃李庵に忘れてきましたしょぼんしょぼんしょぼん

きゃぁ長音記号1って思っていたら、副代表さんが今日またさいりん館に来て届けてくださいましたあせるあせるあせる


本当に申し訳なかったですしょぼんダウン

本当に…

色々と色々とありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




また行きたいと思っていますニコニコニコニコニコニコ音符音符音符