今日は幼なじみの尚ちゃんと、私が仲良かった「こうちゃん」がさいりん館に来ましたニコニコドキドキ

突然来てくれて、14年会ってなかったしびっくり!!!!!!

登場したこうちゃんは身長が186センチになっててそれもびっくりショック!!!

こうちゃんはお家のあとを継いでちゃんと能楽師になってましたクローバー

小学校の頃、こうちゃんのお家の能楽堂での講演に招待され、その時のこうちゃんの舞が私にとっては印象的でしたニコニコ台風

なのでなんか嬉しかったですニコニコドキドキ

靴を脱いだら足袋だったのでこれまたびっくりしましたけど…ガーン

2月にこうちゃん家の能楽堂で講演があるらしいので行ってきます。

久々なので今から楽しみですニコニコ音符