この間、mixiに載せてみて、恐い思いなどもしましたが…!笑

「東京にもこんなサービス欲しいです」とかコメント下さった方もいたりしてそれだけで嬉しかったのですが…!

その中でも、1人、mixiがきっかけで直接長いメールを下さった方がいらっしゃいましたクローバー

しばらく個人的にメールのやりとりをしていましたが、

昨日「私にも是非参加させて下さいニコニコ」と仰ってくださり、これからご協力していただけることになりましたアップ

感激!!

これまた奇跡で、もちろん当事者の方で、全身にわたる脱毛症で通院されているそうですが、その方は看護師としてもバリバリ働いていらっしゃる方でした。

これから、その方にアドバイスを頂きつつ、スタッフ達と一緒に、頑張っていきたいなと思っています。

私がしっかりしないと。。。

うん。


それに、私も、またいつ脱毛症になるかわからない。

それを忘れないようにしないと。