ロンドン3日の朝です。
1日目、飛行機を降りて携帯の電源を入れてみると1通のメールが届いてました。
開いてみると、中身は「ウィッグメンテナンス」のご依頼。
日時は明日…と書かれていました。
非常に残念でした。
せっかくご依頼を頂いたのにお答えできなかったことが。
私がいないとお受け取り出来なかったことが。
今回の事で改めてわかったのは、顔が見えていないとお客さまはとても不安なこと。
うまく言えないけれど、、、
自分の恥ずかしい部分を相手はさらけ出してくださる事に対して、こちらも誠心誠意対応しないと、私がわざわざウィッグメーカーとしてではなく今回の活動をやる意味がないということ。
お客さまとの関係構築。
信頼関係の構築。
じっくりしっかりやって行きたいです。
スタッフ達とも、そういうことを理解してやっていかなければならないことをもっと一緒に考えようと思いました。
今日からヴィダルサスーンのサロンです!!
頑張ってきまーす***
1日目、飛行機を降りて携帯の電源を入れてみると1通のメールが届いてました。
開いてみると、中身は「ウィッグメンテナンス」のご依頼。
日時は明日…と書かれていました。
非常に残念でした。
せっかくご依頼を頂いたのにお答えできなかったことが。
私がいないとお受け取り出来なかったことが。
今回の事で改めてわかったのは、顔が見えていないとお客さまはとても不安なこと。
うまく言えないけれど、、、
自分の恥ずかしい部分を相手はさらけ出してくださる事に対して、こちらも誠心誠意対応しないと、私がわざわざウィッグメーカーとしてではなく今回の活動をやる意味がないということ。
お客さまとの関係構築。
信頼関係の構築。
じっくりしっかりやって行きたいです。
スタッフ達とも、そういうことを理解してやっていかなければならないことをもっと一緒に考えようと思いました。
今日からヴィダルサスーンのサロンです!!
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