実は金曜日・・・


久しぶりに幼なじみの家に行ってきたのです*


幼なじみと言っても、お互いの家はめちゃくちゃ?遠くて、幼稚園と小学校が一緒だったっていうだけクローバー私たちは私立だったので近所に逆にいないのです**


でも、妹(弟もいて、双子*)やらおばちゃんやらおじちゃんと仲良し?なのでずっと関係が続いているのです顔


で、金曜日はなーんも3時とか言ってないのに「遅くなってごめん!今から行くから!!」と電話が。


私4時でいいって言ってたのになぁなんて思いながら京町家さいりん館室町二条にいるとやって来ましたリラックマ


とにかくでかいんです。幼なじみのSちゃん。


町家にはでかかった。「頭打つ。。」とか言いながらうろちょろ。


コーヒー入れたげるわー。とか言いながら紙をカッターナイフで切る作業をしていると、横から口出しして、「あ、そこそんなんしんでいいのに」とか言い出したので全部やらせることにじゅる・・


子どもの相手もしながら、作業しながら、よくやってくれたと思いますぺこハート


で、ばたばたしながらとにかく家に一緒に帰るということで外に出てみると…バイクバイク!!


えぇ?「私これに乗るの??」と思わず発言・Д・涙


「前も乗ったやん。嫌なら歩け*カオはい。」とヘルメットを渡され・・・乗りました蝶々蝶々蝶々


Happybpのブログ



私自転車に最近乗れるようになったのでびびりまくり泣


余裕出てきてしゃべり出すと「ホラ。結構大丈夫やろいー?」言われた。。。くそぅー。


で、家に帰ると、Sちゃんはどっかへ・・・


おばちゃんとおじちゃんが相手をして下さいましたありがちなキラキラ


双子の妹・弟たちもおらず、おばちゃんおじちゃんと3人でご飯ーきゃー


Happybpのブログ



デザート?は、お家は旅館してはるんですが、そこで焼いてはる(工房もあるんです*)パンハート


Happybpのブログ



その後は、Sちゃん抜きで、おじちゃん、おばちゃん、妹Mちゃんとwii Fitをしましたいー溜め息


なぜかMちゃんのフラのスカートはいて。笑


帰りはおじちゃんの車で送ってもらいましたリラックマシャボン玉


とにかく楽しい一晩でした*ハート


Happybpのブログ



これはSちゃん家のわんちゃん。ふーちゃん*


セレブ犬ですにっこりかわいーありがちなキラキラ