こんばんはヾ(`・ω´・)ゞ





今週の日照時間5分だそうです( ´。pωq。)


こりゃいよいよヤバイなぁとセンペルを見たら。。。

カットしていたセンペルがほぼほぼ腐ってました( ´。pωq。)


雨に当たっていたら、そりゃ当たり前ですよね。


地味に枯葉を取り、カットしていたのでショックですえーん


●ブロンコ

弱々しい( ´。pωq。)




冬のライブリーパグの姿
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓




●マリアラッチ

冬場はこんな感じでもりもりでしたが、瀕死な感じにガーン


まぁ、寒くなれば大丈夫かなぁ♪




●ティヒ

枯葉を取り、植え替えました。




この辺りはそのまま春を迎えてもらいます
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓





夏場より秋の長雨にノックアウトな感じですね( ´。pωq。)



あっ!!
でもでも碧魚蓮は元気です照れ


連日の雨で強制的に濡れるので、カット苗も根っこが出てきていますよチュー



さぁ明日は晴れ。


培養土を買って来て植え替えだ(ง •̀_•́)ง




(*´∇`)ノ ではでは~



いつも、いいねコメント読者登録ありがとうございます(*´∀`*)