時代は情報化社会。


目まぐるしく情報が入れ替わり、

寄せては返すその波に取り残された者が敗者となる世の中で、

僕は勝者となるべく、

常に最速で、

森羅万象全てのお得キャンペーン情報を掴み取っています。

そして手にした数々のキャンペーン情報を掛け合わせることで、

実現できる最大幸福値を追及し続けているのです。

例えば、8/3から始まったこのキャンペーン。


以前、三井住友カードを作っただけで12000円貰えるキャンペーンをやっていたときにこのカードを作っていた僕は、

このキャンペーンに乗らない手はありませんでした。

さて問題は、この500円還元を手にするため、どう500円以上の買い物をするかです。

三ツ矢サイダーです。

セブンイレブンで三ツ矢サイダーは1本128円。

それを4本買って、512円の買い物をするのです!

ん?別に好きな物をギリ500円分以上買えばいいんでしょ?

そんなに三ツ矢サイダー推されても。

と思った方、

僕は森羅万象天地万物全てのお得キャンペーン情報を網羅しているのです。

別でこんなキャンペーンをやっていることを知っていたのです。


三ツ矢サイダーを1本買うごとに、

三ツ矢サイダー特濃グレープフルーツスカッシュの引換券が1枚貰えるキャンペーンです!

・500円還元キャンペーンが
8/3~9/30、

・三ツ矢サイダーの無料引換券発券期間が
7/28~8/3

この2つのキャンペーンの日取りを照らし合わせると、

Xデーが浮かび上がってきます。

そう、8/3!

その1日だけ奇跡的に2つのキャンペーンがかぶっているのです!

決戦は8/3。

Xデーに、作戦は計画通り決行されました。

三ツ矢サイダーを4本買い、


引換券も無事4枚GET!

その4枚も後日引き換え、

サイダー8本をなんと、

12円でGET!


1本当たり1.5円という驚愕の単価!

令和の情報化社会で、

僕一人だけ戦前の値段でサイダーを購入しているのです!

ありとあらゆるお得キャンペーン情報を最速で把握する。

僕はこうして時代の勝者になるのです。



こんな僕ですが色々やってます。
チャンネル登録・フォローなどよろしくお願いいたします!

シューマッハ中村のクイズバ!東大卒でもなければクイズ大会での実績もない、ただただクイズをこよなく愛する男 シューマッハ中村が一流の『クイズ』タレントになるために修行をする『場』! 超難問やムチャぶり企画などを通じて中村が成長していくクイズバラエティチャンネルです! 皆さん、応援よろしくお願いします!リンクYouTube

 ・くるまのCHANNEL(YouTube) 

くるまのCHANNEL2019年6月スタート!! クルマが好きすぎるお笑い芸人シューマッハ五味と自動車系Youtuberの欅、 クルマに対して興味の薄~~いお笑い芸人シューマッハ中村との対比が痛快な 自動車系Youtubeチャンネルです。 ◆くるまのCHANNEL Twitter    https://twitter.com/KURU...リンクYouTube

 ・シューマッハ・ネタ動画Instagram

シューマッハTikTok

シューマッハ中村Instagram

シューマッハ中村Twitter

note