お世話になっている女性スタッフさんが結婚したのでご祝儀を送ったんです。

え?あのケチの中村がご祝儀なんてあげるの?

と思った方、

さすがにそれは僕を見くびりすぎです。

祝い事を渋るほど僕は落ちぶれてはいません。

ふざけるのもいい加減にして下さい。

メルペイで送金したんです。

そう、

今、「メルペイ」で送金すると、

送金した人、送金された人のどちらもが、



お互い100ポイント(100円分)貰えるキャンペーンをやっているのです!

僕はその女性スタッフさんがメルペイをやっていることを知っていたので、

このキャンペーンを使わない手はありませんでした。

僕は彼女に送金したのです。




えっ?1円?

ご祝儀1円はさすがにひくわ・・

と思った方、

詳細をちゃんと読んでいないようですね。

このキャンペーンは1円でも送金すると、

送った人、送られた人どっちもが、100ポイント(100円分)貰えるんですよ。

つまり僕は彼女に、

101円分のご祝儀を送ったことになるのです!

いや~。実におめでたい。

結婚おめでとう!

1円身銭を切ったのに100ポイント(100円分)GETでき、

差し引き99円を手にできちゃったなんて、

幸せをお裾分けして貰っちゃいましたね!


ちなみに僕はこのキャンペーンの上限500P
分はすでにGETしてしまっているのですが、

もしまだの方は、

僕のTwitterのDMに1円送って頂ければ、

1円送り返しますよ!↓↓↓↓


僕にもまだメリットがありますので!

9月いっぱいまで週末(土日)限定で開催されている、



このキャンペーンのためです!

10組に1組P1000が当たるという超高確率のキャンペーン!

貰える上限はP3000なので、40人くらいの方と送金のやりとりをすればほぼ確実にMAX額のP3000をGETできるのではと企んでいるのです!

ですので、9月までの土日に送って頂ければ僕も送り返させて頂きますね!

送金は僕のTwitterのDMにてお願いします!↓↓↓



女性スタッフさん!

心から結婚おめでとう!!




こんな僕ですが色々とやってます!
チャンネル登録フォローなどよろしくお願いいたします!

シューマッハ中村のクイズバ!東大卒でもなければクイズ大会での実績もない、ただただクイズをこよなく愛する男 シューマッハ中村が一流の『クイズ』タレントになるために修行をする『場』! 超難問やムチャぶり企画などを通じて中村が成長していくクイズバラエティチャンネルです! 皆さん、応援よろしくお願いします!リンクYouTube

 ・くるまのCHANNEL 

くるまのCHANNEL2019年6月スタート!! クルマが好きすぎるお笑い芸人シューマッハ五味と自動車系Youtuberの欅、 クルマに対して興味の薄~~いお笑い芸人シューマッハ中村との対比が痛快な 自動車系Youtubeチャンネルです。 ◆くるまのCHANNEL Twitter    https://twitter.com/KURU...リンクYouTube

 ・シューマッハ・ネタ動画Instagram

シューマッハTik Tok

シューマッハ中村Instagram

note