日々お得情報を見つけては、

得することだけを生き甲斐にしている私シューマッハ中村竜太郎ですが、

今ローソンが熱いです!

先週から始まった

『お試し引換券祭』!


これは対象商品の一部ですが、

ローソンアプリや店内のロッピーで引換券を発行すれば、

Pontaポイントかdポイントで支払うことで、

1つの商品を30ポイントとかで買えちゃうんです!

例えば、昨日、

実際は合計740円するこれらの商品を買ったのですが、


僕は全てお試し引換券を発行して買ったので、

これだけ買って180ポイントしか使ってません!

これだけ「買って」と言いましたが、

その180ポイントすらも元々自分のお金ではなく、

色んなお店での支払いの際に自然と貯まっていたものを使っただけなので、

無料でこれだけ貰ってるようなものなのです!

その上凄いのが、

支払いのときにPontaカードやdポイントカードを差し出すと、



さらにポイントを貯められるんです!!

ポイント払いで激安で手にいれたあげく、

その支払いでさらにポイントが貯まるんです!

ローソンさん!何考えてるんですか!?

そしてこれだけじゃないんです!

先ほど注意深くレシートを見た方は気づいたかもしれません。

下の方に、



スマホくじというものがついているのです!

これは、今ローソンで700円以上の買い物をするとレシートに印刷されるくじなのですが、

実際には1円たりとも使ってないこんな買い方でも権利が獲得できるのです!

そしてこれは、

QRコードを読み取って応募番号を入力するとすぐにくじ引きができるのですが、

お持ち帰り限定商品引換券コースは外れがなく、




僕はこのとき、



DA・KA・RAの600mlサイズの無料引換券を手にいれたのです!!

勘弁して下さい!

お得が止まらないのです!

僕はちょっと得しようと思ってただけなのに!

お得の連鎖が止まらないんです!!



僕はお試し引換券祭が始まった日から、

毎日700円をギリ越える組み合わせを引換券の中から選び、

150Pだけ使ってこれだけのものを手にいれたり、


240Pだけ使ってこれだけのものを手に入れたりを繰り返し、

5回分のスマホくじをGETしました。

そして、

そのスマホくじの無料引換券だけで、



これだけのものを手に入れたのです!!

「すごい!」

と思った方、


まだ終わりではありません!!


スマホくじで当てた無料引換券5個を一気に引き換えたのですが、

その5つの商品の本来の金額が700円に達しておりました。

さあ、何が起こるかわかりますか?

そう!

さらに1回スマホくじを獲得したんです!

そして最終的に、



ボールペンまで手にいれたのです!


そしてその瞬間、

僕は神のメッセージに気づいたのです。


この一連のお得術を、一人占めしてはならないのだと。


人に伝えなければならないのだと。

お得を愛し、お得に愛された僕は、

最後にボールペンを授かった。

すなわちこれは神からの、

『筆を取れ』

ブログに書いて多くの人に伝えろというメッセージだと理解したのです!



まとめると、

僕はこの一週間、

ローソンで5000円分の商品を、

1円も使わずに、

たった1000ポイント足らずで手にいれました。

8割引で買い物し続けたと言い換えることもできるでしょう。

アメブロでは1回の日記に載せられる写真の枚数に限りがあるので全て載せられなかったのが悔しいです!

ローソンでは、お試し引換券祭を定期的にやっております。

お祭開始からもう一週間がすぎ、引き換えられるものも減ってきてしまいましたが、まだまだ引き換えられるものもたくさんあるので是非試してみて下さい!



こんな僕ですが色々やってます。
チャンネル登録、フォローなどして頂けると幸いです。

シューマッハ中村のクイズバ!東大卒でもなければクイズ大会での実績もない、ただただクイズをこよなく愛する男 シューマッハ中村が一流の『クイズ』タレントになるために修行をする『場』! 超難問やムチャぶり企画などを通じて中村が成長していくクイズバラエティチャンネルです! 皆さん、応援よろしくお願いします!リンクYouTube

 ・くるまのCHANNEL

シューマッハ・ネタ動画Instagram

シューマッハTikTok

シューマッハ中村Instagram

シューマッハ中村Twitter

note