熱烈なシューマッハファンの方なら、


ゲームといえば五味くんで、


中村の趣味といえばクイズや節約くらいしかない寂しい奴とお思いでしょう。


しかし、何を隠そう僕は、


どうぶつの森が大好きなのです。


どうぶつの森に住みながら現実の世界でも犬などの動物に扮する。


どうぶつ浸けの毎日なのです。


神は、動物を愛する僕に微笑んでくれました。





ヤマダ電機の『Nintendo Switchあつまれ どうぶつの森セット抽選販売』が当たったのです。



定価は¥39556。


もちろん、


節約を極めた僕が定価で買うわけがありません。


まず、




MAX6万円の買い物まで20%が戻ってくる「三井住友カード」を作り!

(僕は三井住友VISAカードを作りました。)





三井住友カードからauPayにチャージし支払うことでさらに20%上乗せの還元を受け、




その上ヤマダ電機のポイントも10%還元されることで、


合計50%の還元!


Nintendo Switch どうぶつの森セットを定価の半額、


¥19778で手に入れようと思ったのです!



完璧な計画です。


美しい計画です。


美しすぎるかもしれません。



しかし、


事件は起きました。




三井住友VISAカードを申し込んでから家にカードが届くまでの1週間の間に、





なんとピンポイントで!





三井住友VISAカードからauPayへのチャージが不可能になったのです!


調べてみると、三井住友のMasterCardからならauPayへのチャージは引き続き可能とのことなのです!!



ちょっと待ってくれよ・・



諦め切れない僕は、


決済アプリ「TOYOTA Wallet」

を経由することでVISAカードからもauPayにチャージできるという方法に辿りつきました。


しかし!このアプリ、


iPhone限定だったのです!


俺Androidだし!!





もう放心状態です・・




こんな不運なことあります!?



正直僕はVISAでもMasterでもどっちでも良かった。


たまたまVISAを選んでしまったことでプラス20%の還元が受けられなくなってしまったのです!


もし一度だけ人生をやり直せるのなら、VISAにするかMasterにするか適当に選んでいたあの日の夜に戻りたい!


時を戻してくれ・・


誰か時を戻してくれ!


ぺこぱさん!同じ事務所だろ!!


早く時を戻してくれ!!



そして追い討ちをかけるように、





この商品には1ポイントたりともヤマダ電機のポイントがつかないということも判明したのです!





50%の還元を受ける計画が、三井住友カードで20%のキャッシュバックを受けること止まりの、


¥39556→¥31645


で手に入れる羽目になったのです!!




・・・




不思議なんですよ。




発売日に『Nintendo Switch の本体』と、『あつまれどうぶつの森』のセットを定価の¥39556でなく¥31645でGETできてるなんてめちゃくちゃ得してるんですよ。



でも、



普段から血眼になって一銭でも安く手にする方法に命をかけているせいで、


多少の得では満足できない身体に仕上がってしまっていたのです。



安く手に入ったのに損した気分になっている!!



そして発売日に大好きなどうぶつの森の新シリーズを手に入れたのに、


ぶつけどころのない怒りを吐露するために、


開封もせず、既に2時間もブログの更新に親指を滑らせている!!



この時間は何なんだ!!



俺はアホなのか!!



よし!!



どうぶつの森やろっと!!











■クイズ好きのためのYouTubeチャンネルと、車好きのためのYouTubeチャンネルが始まりました!
ご視聴、チャンネル登録をお願いします!