ありがたいことに、

8/17(土)に行われた「サマーソニック2019」に出演させて貰いました。

滅多にない音楽フェスの出演!

僕はいつになく燃えていました。

なぜなら同じ日の別のステージに、



MAN WITH A MISSION

が出るからです。



お笑いと音楽。

土俵は違えど、犬のお面をかぶるアーティスト同士ということで、

僕はライバル視しているのです。


僕達はマンウィズより一足先に


パフォーマンスを行いました。


音楽フェスということで、お笑いステージのお客さんもノリノリで、



犬タワーを決めたときに浴びた歓声は、未だに僕の耳に響き続けています。


そして僕達がパフォーマンスを終えた30分後に、

離れたところにあるステージでマンウィズの出番があるということで、

少し偵察してみようということになり、

僕たちは、


急いで向かいました。


そして初めてMAN WITH A MISSIONのパフォーマンスを目の当たりにしたのですが、










とても敵う相手じゃありませんでした。





僕はスイッチを切り替え、

残りの時間は観客として存分に楽しませて貰いました。


土佐兄弟と見た、木村カエラさん、ゼブラヘッドのステージ!


ゆきち、カカロニと見た、RADWIMPS、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのステージ!

音楽の素晴らしさを全身で感じた1日で、



2019年夏!最高の思い出になりました♪






■YouTubeチャンネル情報
ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします!