近所の神社で餅つき大会がありまして。

そこでは無料でお餅を食べられるということで喜んで行ったのですが、

それとは別に、参加費無料の抽選会があったんです。

僕は美味しいお餅を頂きそれだけで満足していたのですが、

抽選会にも参加してみると何と、


Bリーグのペアチケットが当たったんです!

というわけで、


しみけんさんと見に行ってきました!


日本のバスケのトップリーグの試合をトップAV男優と観戦する贅沢な時間。

楽しかった。



試合が終わり帰ろうとすると、

しみけんさんが一言。

「中村さん、ウェンディーズのハンバーガーの無料券を持っているんで一緒に食べませんか?」

しみけんさんの無料返し!

「行きましょう。」

僕はお礼を言うことも忘れ、快諾していました。


結構良いハンバーガーを無料ながらご馳走になったのですが、

いつもご飯などご馳走になっているしみけんさんに何かお返しができないかと考えていると、

トレーのシートと目が合い運命の出会いが!




アンケートを書くとポテトが貰える!

僕はすぐさまアンケートを書き、

レジに赴き、

無料でポテトをGETし、

しみけんさんにプレゼントしたのでした。


「こちら僕からです。」

こうして僕は華麗なる無料返しをきめ、夜が更けていったのでした。

良いお年を。