以前、クイズ番組に出ることが夢の一つだと綴ったのですが、

↓↓↓



この度、念願のクイズ番組に出演することができました!

しかも、いきなり「Qさま!!」の3時間スペシャル!!!

嬉しい限りです。


楽屋に入り、最初に目にしたのは、

僕のために用意された輝かしいタキシードでした。

それを見つめ、

(俺って全身タイツ以外でもテレビ出ていいんだ・・)

と不思議な気持ちになったものでした。

しかし、本番が始まると、

芸能界のクイズ猛者達の実力を遺憾なく見せつけられ、

呆気なく敗北。

でもいいんです。

本当にいいんです。

楽屋弁当は4つ持って帰れたから!



僕のクイズ番組デビューはほろ苦いものとなりました。

でもあの長嶋茂雄さんだってデビュー戦では4三振したんです。

ここからが勝負なのです。

そして勝負はこんなにもすぐにやってきました。

こちらのクイズ番組にも初出演します。

↓↓↓

5/20(日)
「パネルクイズアタック25」
13:25~ 
テレビ朝日



結果はいかに・・