「72時間ホンネテレビ」!
ありがたいことに『インスタ映えばえ運動会』のコーナーに出演させて頂きました☆

普段、お仕事のことをブログに書かない僕ですが、コンサートに通っていたほど好きだった方々と絡ませて頂いたことに、ついはしゃいでしまい、日記にしたためております!

僕達シューマッハは「香取組」でした!


『ナカイの窓』でお馴染みコマタツ君は「草彅組」!


まさか

香取さんのインスタに載せて頂いたり、

彅さんのTwitterに見切れさせて貰える日が来るなんて!


最高の運動会でした~!



そしてスペシャルライブで慎吾さ~ん!!


僕の犬ネタありがとうございます!!!


ただ、


もう少し首を曲げるとより犬っぽくなりますよ!


運動会の前日の夜は、いつものお仕事と違いなんだか遠足の前の日の夜みたいで、普段と変わらない生活を送らなければと心がけたんですよね。

そしたら前日の夜は「ワッツ」聞いて、
ラジオで流れる『Moment』聞いて
運動会があって、
次の現場に移動しながら21年ぶりの再会見て、
さっきは録画してた仰天ニュース見てと、

「ビートルズも、ジョンのソロも、ポールの新バンドもどれも好き」というただそれだけのことなんですよね!

というわけで僕は寝ます!

そんなレジェンド達と何度でも共演できる存在になるべく、僕は芸を磨きつづけなければ!!




シューマッハ出演情報
■11/7(火)19:00~
「アマチアス」 
隔週(火)にFRESH!にて放送中☆
https://freshlive.tv/amatias "FRESH!"
■11/9(木)25:35~
「内村てらす」日本テレビ

見てね~☆