0円スポットといってはなんですが、
神社なので無料で行ける「根津神社」に行って参りました!



根津神社の境内には、「乙女稲荷神社」もあるんです!向こうの方に赤いと鳥居が見えますね。
そこへ行くと・・・


何本もの赤い鳥居が!!
京都の伏見稲荷は知っていましたが、東京にもあるんですね!!


赤いコートを来ていたので、僕も千本鳥居の1つになってみました☆

その直後、人が来たのですぐやめました。


しかし本当に綺麗です☆
 



根津神社の楼門です!

私事ながら最近インクスタグラムを始めたもので、

キメて撮って加工して、この写真投稿してやりましたわ☆

天気の良い日は神社はいいですね♪
無料ですし是非行ってみては(^-^)☆


■テレビ告知
・3/24(金)「バクモン学園」
23:15~ テレビ朝日
・4/1(土)「特捜警察ジャンポリス」
10:00~ テレビ東京
見てね~☆