「ぐるナイ!おもしろ荘」見てくれた方ありがとうございました!

仲良くなったもりせいじゅ君!
楽屋で「リアルお手元にお手元!」

廣瀬優は、おもしろ荘の収録と自身の単独ライブが同じ日にあるというスーパーハードスケジュールを遂行!

優勝したブルゾンちえみwithブリリアン!withペンギンズwithシューマッハ!


こんちわ~す!
脳みそ夫さん!


そしてタイタンの中西マネージャー!

爆笑問題カウボーイのヘビーリスナーの僕にとってはたまらないお方!初めてお会いでき握手して頂きました!みそ夫さんありがとう!


2017年!元旦のおもしろ荘でコントをでき、最高のスタートをきりました!

今年も全国各地色んなところに行けたら嬉しいです♪

お仕事のご依頼はサンミュージックまでよろしくお願いします☆

皆様今年もよろしくお願いいたします(^o^)!