無料で楽しめるスポットを無限に知っている男シューマッハ中村竜太郎です。

今日紹介するのは北青山にある、 TEPIA 先端技術館」です!

ここでは、先端技術を駆使し生み出されたものが数々展示されており、それを実際体験できるんです!


こちらは二重映像の技術!
フィルターを通して映像を見ると、日本語が英語になっています!

これはSuicaをかざすと、ここ最近自分が行った場所をカッコ良く表示してくれる装置です!
何気なくTEPIAに誘って、彼氏の浮気チェックに使えますね!!


ここでは自分が漫画の主人公になれます!


撮影中。


仕上がりがこちら!

最高の出来です!!

最近相方が僕より先に映画デビューを果たし悔しかったのですが、僕もここで役者になれ大満足した!

こちらは感情の読み取り技術!





これは、僕が65喜んでる表情らしいです。


そんな中、館内で色々体験していたら何やら気配が・・
巡回中のロボットでした!

巡回お疲れ様です!


もちろん、ここに載せたのは一部です!そして、去年行ったときと展示されていたものが変わっており、先端技術も日々進歩していくものだなと痛感させられましたものでした。

たくさんの先端技術にふれられて0円!
無料なので是非行ってみては☆


数々の0円スポットを知ってますが、僕が特に大好きなところです♪


TEPIA 先端技術館 ホームページ
https://www.tepia.jp/exhibition/exhibition2