「欽ちゃん・香取慎吾の仮装大賞」見てくれた方ありがとうございました!

仮装大賞収録の前日の夜は、他の番組の前日の夜とは全く違って、なんだか遠足の前日みたいにワクワクそわそわしておりました。

そして結果はなんと!合格どころかユーモア賞受賞!

嘘でもなくなんでもなく、色んなところでユーモア賞をとると宣言していたので、予告ホームラン達成といったところでしょうか。

いやホームランなんて優勝してないのにおこがましいし、予告ツーベース達成ってとこですかね。

いや、パフォーマンスがパフォーマンスなので予告内野安打達成といったところでしょう。

これまで漫才の賞をとったことがなくプロフィール欄に何も書けなかったことがコンプレックスでしたが、これからは堂々と「第93回全日本仮装大賞ユーモア賞受賞」と記したいと思います。

ただ、去年の暮れ同じ事務所のメイプル超合金さんがM-1で活躍し結果を出したとき、事務所のマネージャー陣は大騒ぎして対応に追われておりました。

しかしシューマッハが仮装大賞でユーモア賞をとった今、今のところは事務所内で平穏無事な空気が流れております。

とはいえ本当に素晴らしい経験ができました。機会があったらまた参加したいです(^o^)!



↑竜宮城に行った気分!!