廉くん大丈夫かな?



WE ARE!で海ちゃんも言ってたけど
廉くん責任感強いから
俺が引っ張っていかなきゃって
相当重圧かかってたんじゃないかな




廉くんは精神面と仕事の忙しさで
倒れたんじゃないかなって思ってる
(怪我したとは思ってない)




廉くん、これからはもう自分の身体
労わってあげてね
「休みも仕事のうち」って
ある先輩も言ってたよ
あたしもそう思う
ちゃんとお休みもらってリフレッシュして
翌日から新たな気持ちで挑む
そしたら今よりもっとよい仕事ができると思う





もう考えなくていいよ
十分考えたんだから
その心の奥底にある大きな荷物
おろしてあげてほしいな
これからは新たなKing & Princeとして
海ちゃんと楽しく仕事してほしい





海ちゃんもWE ARE!頑張ったね
泣きながら配信観てましたえーん
我が子を思う様なそんな気持ちで…





あの末っ子がキンプリとして
1人で大きな舞台に立っている
また成長してるえーん





そしてたくさんの他のGの方々や
他G担の方にも支えられて
とても温かかった
優しい空気が漂ってた
ドーム1面ひまわり畑で🌻キラキラ






こんな日が来るなんてね
海ちゃんよかったねえーん
きっと本人も泣きたいくらい
感動してたと思う








koi-wazuraiも1人で頑張って歌って
この曲って1人で歌うの大変なんだよねあせる










そしてmoooove!!
まさかの元太くんびっくり
廉くんも今共演してるし
海ちゃんとは信頼している仲間と知ってて
元太くんを選んだのかなって〜
なんか新鮮でした
廉くん以外の人と
キンプリの曲で踊るのって









これはコレでアリなのかもって思ったけど
でもやっぱり廉くんじゃないとダメだなって
思った
やっぱりキンプリは廉くんじゃないとって〜
🖤💛









だから廉くんちゃんと治して
海ちゃんと2人並んで
笑いあって楽しく仕事してほしい照れ









ティアラは待ってるからね🖤💛










そして元太くんありがとう💚
あのダンスを1時間でマスターしたなんて
さすがトラジャ🐯
カッコよかったよグッド!










元太くんも痩せちゃって
役で痩せたと聞いてはいるけれど
ちょっと痩せすぎでは?
TVをつければ元太くん
天然で面白いからバラエティに
出演している事が多く見受けられる
大丈夫かな?
廉くんみたいに身体壊す前に
回避してね
ちゃんとお休みしてほしい
なんか廉くんと同じ匂いがして…
背負ってる気がして…






若い子がこんなに頑張って
グループの為、スタッフの為
ファンの為にって周りの人達の為に
汗水垂らして一生懸命働いてるえーん
胸が苦しくなる






そんな若者達を応援してあげたい
もちろんNiもいわちもね
(神くん心配…)







廉くんゆっくり休んでね
それまで海ちゃんがキンプリを
守ってくれると思うから
また2人の笑顔みたいからおねがい










東京タワーって
やっぱり夜がキレイだね🗼キラキラ











ではまたヒマワリ