いわち、雨じゃなくてよかったね照れ








そしてキレイな青空と飛行機雲飛行機

いわち、雨男嫌がってるけど

雨男雨女って龍神様に守られてるという

言い伝えがあるの知ってるかな?龍

その時に虹も見られるとよいんだって〜

前回のZeppで虹出てたよね?🌈

いわちは守られてるんだねキラキラ





そんなあたしも雨女あめ

守られてるなって感じること

結構あるんですよね

ありがたいなって思ってますお願いキラキラ






昨日いわちに会ってきましたピンクハート

相変らず可愛いけど

でもいわちももう27歳

大人の顔も少し垣間見れたイベントでしたクリスマスツリー






いわち、寝そうになってごめんねお願い

でもあの時いわちが指摘したから

眠いのはあたしだけじゃないんだ!って

分かった瞬間だった笑




いや〜もう会場内が暖かすぎたほっこり

ランチ後だし座ってたら

やっぱり眠くなっちゃうよね汗

ちょっと拗ねてたいわち

可愛いんだけど〜笑







そんなこんなであっという間に

イベントは終わって

いわちコールがあったんだけど

アナウンスが流れスタッフさんからも

出てくださいと…

残念ながらアンコールはなかったですぐすん

なんだか不完全燃焼で

終わってしまった感じでした

残念…泣






でも会場にいわち現れて

キャーーーーーって凄かった!

あたしは通路側じゃなかったので

遠くから見てたけど

その位置でも分かる美白笑

可愛いいわちが拝めて

とても嬉しかったし

楽しかったです音譜

ありがとういわちピンクハート





バレンタインまた会えたらいいなチョコ













さて…新たな問題が出てきましたねあせる

海人担の皆さん大丈夫ですか?

そんなあたしも海人担笑




あたしは今のところ悶々とはしてるけど

リアコではないのでどちらかというと

子供?家族?可愛い弟?って感じなので

そこまで落ち込んではないです

どちらかと言うと心配です




でもこの報道によって

やっぱりリアコの方もおられるので

その方の気持ちも分からなくはないです




え?今?

って思うこともしばしばだけど

でも海ちゃんにとっては今じゃなくて

3年前からの交際なのに

公表されてしまったのが

今なだけなんだと思います





3年も隠してくれてたことに

感謝でしかないですお願い

だって〜デビューから数ヶ月で

バレたことも知ってるし

少しだけ免疫もついてるので

あ、またか…

って感じもありましたけど笑





あたし的にはもっと早く

報道出てくるかな?って思ってたんで

(今のお相手とかではなくて)

そこまで驚きはなかったです





今回のお相手とは真剣なんだなと

それは感じましたが

この報道でだいぶやりずらくなっただろうな

と思います







月曜日のCDTV…

キツそうだったな海ちゃん

泣いたよね

声が鼻声だったし

I promiseキツかっただろうな

なにものでは廉くんに感謝しかない

ありがとう🖤





明日のMステも生放送だしね

辛いね…

KinKi兄さん達がフォローしてくれそう

剛くん、光一くん、明日

海ちゃんをよろしくお願いしますお願い







海ちゃんはきっとこれからも

恋愛はしていくと思います

それが髙橋海人だから





海ちゃんって素直なので嘘も付けないし

自分がそう思ったらそうする

人の意見も聞かないし

思ったことは叶えたいと思ってるし

叶えないと気が済まない

頑固だしね笑

そういうタイプの人間





女性に対してもこの人だと思ったら

必ず手に入れたいし

手に入れる人

本能タイプだと思う笑






動物占いはペガサスの海ちゃん



品格のあるペガサスかと思ってたけど

こっちだった↓↓↓




品格の方でも合ってた気がしたので

興味ある方は読んでみてくださいチュー





多分合ってると思う笑

その通りな気がする






海ちゃんがどんな人なのか

傷付く前に読んでいただいて

ファンになった方がいいかもしれない






あたしはこんな海ちゃんだけど

彼の才能をこれからも見ていたいし

楽しみしかないんですよね

だからどんな事があっても

応援してあげたいんです






これが髙橋海人なのでおねがい






海ちゃん、何があっても

自分の思うことやりたい事を

あたしは応援するよ

(犯罪以外はね)

だから思いのままやってみそ?

それで失敗しても自分がやった事なので

責任感も出て勉強できることでしょう

そうやって大人になって

色気ももっと出てきて

また素敵な海ちゃんが見れることを

あたしは楽しみにしてるよ音譜







だから明日はSmileだよ照れ

海ちゃんの笑顔に惚れた1人なんでラブラブ







ガンバレ髙橋海人〜

٩( 'ω' )و 







RIEHATAさん

素敵な動画ありがとうございますキラキラ

ダンスしてる海ちゃん最高です🕺











それではまたヒマワリ