こんにちは!

 

昨日母の日でしたが

前日の土曜日に久しぶりに実家へ

プレゼントを届けに行ってきましたあしあと

 

今年は

虎屋の水ようかんと

ルピシアの新茶

ピンクのカーネーションにしました飛び出すハート

 

沢山の色の中から

どのカーネーションにしようか

選んでいたら

20代位の男性が

さっと一瞬も悩むことなく

一本手に取ってレジへ

そして抜かりなく

メッセージカードもらえますか?

と質問し支払い終わるまで数十秒

その素早さがすごく男らしく思えてラブ

こんなかっこいい息子さんに

お花をもらえるお母さんは

幸せだな~ラブラブなんて思いながら

後ろに並んでおりました照れ

 

実家では沢山お話しをして

二人とも元気そうではあるのですが

母の認知症が進んできてるようであせる

仕方のない事ですが

現実を目の当たりにし

色々考えてしまって

その日の夜は一睡も出来ませんでした汗

 

ブログで皆様の介護の様子を

拝読してきましたが

どうやら私にもその時期が

きたようですショボーン

姉が一緒に住んでいるのですが

私も来月から月に1回ぐらいは

自分の使っていた

子供部屋の整理もかねて

お手伝いを開始しようと

心に決めた母の日でしたえーん

 

カバー画像は

義母さんにお供えした

カーネーション

この日もレジ前は男性ばかり

男の子はお母さんに優しいですねラブラブ