こんにちは!

 

 

今日はみどりの日

朝から陽射しがきつくて

とても暑いです晴れ

 

昨日大阪城にお散歩へいくと

意外と人が少なくて

新緑の道をゆっくり満喫音譜

 

あ、サクランボ出来てる!なんて

ちょっとしたことに感動しながら

 

美しい木々と緑を楽しみました合格

 

はじめてコゲラさんと遭遇し

静かに大興奮照れ

写真はピントがぼやけて残念あせる

 

GW前半、Amazonプライムビデオで観た

「フォールアウト」は

見るに堪えない凄惨なシーンを

帳消しにするぐらい

ストーリーが面白くて

つい次のエピソードを観たくなり

3話連続で観たりして

挙句の果てには

相関図まで作るほどの

はまり様でした(笑)

 

シーズン2も制作されるみたいで

続きが楽しみですラブラブ

 

そして昨夜は

映画「ゴジラ-1.0」を観ましたテレビ

感想は…

 

すごく良かった★★★★★

さすが今年の日本アカデミー賞で

最優秀作品賞等8冠をとった作品です

 

ショートヘアーの神木隆之介くんが

新鮮でかっこよかったし

フォールアウトを観た後だったのも

あるかもしれないけれど

やっぱりこういう優しさのある作品が

日本人らしくてホッとするなって

思いました照れ

映画『ゴジラ-1.0』公式サイト (toho.co.jp)

 

 

 

今日のカバー画像は

先日出会ったアオスジアゲハさん

螺鈿細工のように美しい羽ですねキラキラ