こんにちは!

 

春らしい良いお天気ですね合格

 

先日(10日)造幣局の桜の通り抜けに

行ってきました桜ランニング桜

 

造幣局の桜は

141品種340本の桜を観ることができます

造幣局 : 桜の通り抜け(大阪) (mint.go.jp)

 

予約制で今年は夕方から

お天気に恵まれてラッキーでした飛び出すハート

(名「関山」)

 

珍しい桜が沢山(名「鬱金」うこん)

途中から名前が

わからなくなってしまいましたあせる

 

 

 

 

造幣博物館は

明治44年に火力発電所として

建てられました

レンガ造りの素敵な建物ですラブラブ

 

夕陽が沈んでボンボリが灯されると

また違った雰囲気に

 

 

旧正門の詰め所と玖島桜

 

今年の花「大手毬」は

見事に満開でした

 

 

造幣局を後にし

大川沿いをお散歩しましたあしあと

 

夜景も綺麗です

 

川崎橋と真ん中のビルは

新しく出来た「ダブルツリーbyヒルトン」

もうすぐ(5月1日)開業です

その左横には大阪城が光っています

ダブルツリーbyヒルトン大阪城|ダブルツリー・バイ・ヒルトン (hiltonhotels.jp)

 

すっかり暗くなりましたが

春の気持ち良い夜散歩でした合格

 

今週末も良いお天気が続きそうですねクラッカー

皆様良い週末を音譜